品川走2015年1月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

◆平成26年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

更新日:平成27年1月14日 写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)

◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(1)イチロー君&カワタ
キンニ君の号令でストレッチ ランの参加者は10人です 鶴見川のコースの確認をしています スタート地点に移動 綱島大橋の下から上流に向かって走り出しました
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(2)イチロー君&カワタ
2ヵ月ぶりに走るカワタ 晴れ渡った空の下、>キンニ君が先導します エミコさん、ちーさま、hiroさんが続きます kumikoさん シンガリはカワタ
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(3)イチロー君&カワタ
人通りのまったく無い道を気持ちよく走っていきます エミコさんが銭湯になりました エミコさん、少しペースを上げたようです キンニ君、しっかりした足取りで走っています チーサマとhiroさん
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(4)イチロー君&カワタ
タカシさんとkumikoさん カワタは相変わらず一番後ろを走っています 今日はバラケずに走っていますね 折り返し点のパイプ橋、2.8km地点です
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(5)イチロー君&カワタ
ここで折り返します ウォーキングを続けているmasayoさん 一団となってスタート地点に向かっています
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(6)イチロー君&カワタ
新羽橋の下を通過しました 先相変わらずキンニ君とエミコさんが先導しています タカシさんのポジションも変わっていません チーサマと並んで走るマメちゃん 大きなストライドで走るkumikoさん
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(7)イチロー君&カワタ
カメラマン、イチロー君登場!! カワタの後ろには誰も居ません トップでゴールを目指すエミコさん 全力でエミコさんについていくタカシさん ゴールの綱島大橋が近づいてきました
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(8)イチロー君&カワタ
前を行く二人を追うのを諦めたキンニ君 hiroさんも懸命に走っています 綱島大橋でランをやめて仲間の到着を待つチーサマとマメちゃん エミコさん、ゴーーーール!! まだ余裕がありそうですね
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(9)イチロー君&カワタ
タカシさん、ゴーーール! キロ5分を切ったペースで少し苦しそう! 我慢できずに走り出したmasayoさん キンニ君、hiroさん、イチロー君もゴール
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(10)イチロー君&カワタ
初の練習会、お疲れ様でした 綱島温泉で新年会スタート・・・・乾杯 谷川真理マラソンに参加したヤマちゃんが到着しました 再び乾杯!! アホウドリさん、タカシさん、マメちゃん、山ちゃん、エミコさんからの差し入れのご紹介
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(11)イチロー君&カワタ
しばし飲んで食べておしゃべりが続きます シホリンとキンニ君・・・少し暗いですね チーサマ、hiroさん、エミコさん キンニ君、masayoさん、kita-san
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(12)イチロー君&カワタ
タカシさん、kumikoさん、マメちゃん masayoさん、アホウドリさん、カワタ 参加率第1位のエミコさんが表彰されました 表彰状を皆に披露するエミコさん
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(13)イチロー君&カワタ
エミコさんに記念品が贈られました 再び歓談タイム エミコさんとイチロー君 今年の抱負を語るイチロー君 抱負を聞いています
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(14)イチロー君&カワタ
カワタがメモっています シホリンの番です キンニ君 手振り、身振りで抱負を延べるkita-san
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(15)イチロー君&カワタ
アホウドリさん ヤマちゃん タカシさん kumikoさん カワタ
◆1月11日走り初め(鶴見川)&新年会(綱島温泉)(16)イチロー君&カワタ
3時間が過ぎ、記念写真撮影タイムがきました ご機嫌な顔でパチリでした 綱島温泉の玄関前でもう一枚とりました カメラマンが交代してもう一枚 綱島駅に向かいます・・・お疲れ様でした


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、2月27日増上寺〜六本木坂の道ランの写真集にジャンプします。

12月27日増上寺〜六本木坂の道ラン(1)イチロー君






トップページ inserted by FC2 system