品川走2014年12月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成2年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

更新日:平成26年12月15日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(1)写真:キンニ君&カワタ
稲荷湯の前の公園でkita-sanの号令でストレッチ 稲荷湯です ランのメンバーです(カワタは走れません) 神田橋を渡ります 合同庁舎前、清麿呂公園の直前です
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(2)写真:キンニ君&カワタ
和気清麻呂像の前でスタート前の写真を撮りました 幹事のkita-sanが先導します 久しぶりに参加したショウタロウさん 入会10年のサカちゃんが続きます 今年の新人koguさんです
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(3)写真:キンニ君&カワタ
みちこさんとケイコさん 抑えて走っているシホリン ヤマちゃんとケンチャン 竹橋に向かって走っていきます 日差しを浴びて走るヤマちゃんとナベちゃん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(4)写真:キンニ君&カワタ
hiroさん 今日はシンガリ当番を止めたエミコさん 皇居初めてのKさんと一緒に走るkita-san koguさんも快調に飛ばしています シンガリを走るシホリン
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(5)写真:キンニ君&カワタ
エミコさん hiroさん ケンちゃんとペアランのシホリン シンガリを守るヤマちゃん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(6)写真:キンニ君&カワタ
サカちゃん ちーさま kumikoさん ケイコさん みちこさん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(7)写真:キンニ君&カワタ
ナベちゃんとhiroさん サカちゃんとチーサマ そろそろゴールが見えてきました ゴール直前のチーサマ 忘年会の会場「清龍」です
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(8)写真:キンニ君&カワタ
乾杯が終わり、歓談タイムがスタート 舟盛です
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(9)写真:キンニ君&カワタ
今日の鍋です 修ちゃんとサカちゃん チーサマとカメちゃん カワタとkita-san 会計担当のmasayoさん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(10)写真:キンニ君&カワタ
ショウタロウさんとケイコさん カワタ kumikoさんとhiroさん 抽選会スタート。「これは・・・です」と景品を紹介するキンニ君 思わず爆笑が広がりました
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(11)写真:キンニ君&カワタ
次は何?興味深々の仲間たち 次々と紹介が続きます
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(12)写真:キンニ君&カワタ
自分の番号の発表を待っています お気に入りの景品をゲットしてご満悦のシホリン 次々と番号は発表され人の動きが激しくなってきました
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(13)写真:キンニ君&カワタ
番号待ちのkoguさん 景品がだんだんと少なくなってきました まだでない?? 最後はケンちゃんでした・・・ほとんど押し売りでしたが 今年の自分を表す漢字一文字の発表・・・サンプル「福」を示すヤマちゃん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(14)写真:キンニ君&カワタ
hiroさんは「力」 みんな笑いながら読んでいます kumikoさんは「蹴」 マメちゃんは「体」 何を書くか思案中のケイコさん
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(15)写真:キンニ君&カワタ
このためのに走っている・・・決めたエミコさん エミコさんは当然「酒」でした yukiちゃんは「歓」 シホリンは「煙」、止めるつもりは無いようです
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(16)写真:キンニ君&カワタ
ショウタロウさんはぺた惚れの愛犬「犬」でした/font> ケンちゃんは「食」 みちこさんは「走る masayoさんは「楽」
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(17)写真:キンニ君&カワタ
キンニ君は「教」・・・先生が楽しいようです カメちゃんは「五」・・・少し太ったかな チーサマは「停」・・・何を? kita-sanは「超」、超人のごとく活動中で納得
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(18)写真:キンニ君&カワタ
サカちゃんは「十」、入会10年経ちました 修ちゃんは「○」 koguさんは「治」、膝痛に苦しみました ナベちゃんは「挑」 みんな真剣に見て、聞いています
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(19)写真:キンニ君&カワタ
たかしさんも「挑」・・・偶然の一致?? カワタは「老」、足腰の痛みは加齢に伴うもの医者に言われました 飲んで、食べて、おしゃべり・・・そろそろ終宴が近づきました タカシさんに一本締め・・・「イョ〜」
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(20)写真:キンニ君&カワタ
「パンッ!」 パチ、パチ、パチ、パチ・・・ 会場の後片付けが始まりました 全員集合の写真・・・いゃっ、 キンニ君が入って、本当の全員集合の写真です
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(21)写真:キンニ君&カワタ
◆アフター忘年会「丸の内イルミネーション」見物(21:00〜22:00) ミチコさんの提案で15人が参加しました 新丸ビル、丸ビルでディズニー祭が平か切れていました ミッキーマウス像の前は黒山の人だかり 新丸ビルではランプツェルでクリスマスツリーが輝いていました
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(22)写真:キンニ君&カワタ
ちょっと記念撮影・・・ミチコさん、kita-san、まめちゃん、シホリン、ケンちゃんとはぐれました 仲通のイルミネーション、大勢の人が歩いていました 丸ビルの裏から見た仲通の様子
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(23)写真:キンニ君&カワタ
丸ビルに入りました 「ディズニーの終わらない物語」 アナ雪の「氷のお城」、素晴らしい光のオブジェです 人だかりで前に進めません ◆丸ビルを出て有楽町駅までイルミネーションの下を歩きます
◆12月13日皇居周回ラン&忘年会(24)写真:キンニ君&カワタ
あちこちにクリスマスツリーがありました 偶然、みちこさんの娘さんにお会いしました・・・あの人ごみの中で、奇跡ですね イルミネーションの輝きに寒さを忘れて歩きます 午後10時過ぎに、有楽町駅に到着、見ごたえのある1時間のウォーキングでした。お疲れ様でした!! シオさんの近況です(NAHAマラソンで川内選手と一緒に)




・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆12月6日kaizanメモリアルラン(1)写真:kita-san
◆12月6日kaizanメモリアルラン(1)写真:kita-san


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、10月25日大田区観光ランの写真集にジャンプします。

10月25日大田区観光ラン(1)写真:キンニ君&カワタ


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、10月18日駒場地区(東大・旧前田邸)ランの写真集にジャンプします。

10月18日駒場地区(東大・旧前田邸)ラン(1)写真:キンニ君&カワタ


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、10月12日東海道〜川崎大師〜生麦ラン(キリンビール)の写真集にジャンプします。

10月12日東海道〜川崎大師〜生麦ラン(1)写真:キンニ君&カワタ






トップページ inserted by FC2 system