品川走2014年8月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成24年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成25年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成2年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

更新日:平成26年8月21日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆8月17日港区縦断ラン(1)写真:イチロー&カワタ
気温31℃の蒸し暑い日、品川駅に11人が集まりました 駅前で、幹事のイチロー君の号令でストレッチ・・・通行人が不審顔で眺めていました イチロー君からコースの説明がありました 今日の参加者です・・・ゴール後のビールを期待する人たちですね スタート・・・ナベちゃんが皆を引っ張っていきます
◆8月17日港区縦断ラン(2)写真:イチロー&カワタ
チーサマとキンニ君が続きます 三番手は久しぶりに参加したyukaさん しっかりと上体を起こして走るタカシさん 赤信号のシンちゃんと青信号のhiroさん 幹事のイチロー君は少し遅れているようですね
◆8月17日港区縦断ラン(3)写真:イチロー&カワタ
今日は抑えて走っているシンタロー君 今日もしっかりとシンガリを守ってくださるエミコさん 青空は嬉しいが暑いです ペースを合わせて走るyukaさんとチーサマ 体重とランは関係ありません・・・・キンニ君
◆8月17日港区縦断ラン(4)写真:イチロー&カワタ
でも時々ペースアップするキンニ君です カメラを向けるとすぐ反応するhiroさん・・・パブロフの犬?? シンタロー君はまだアイドリング状態です アレレッ・・・シンガリがカワタに交代しました 今日は、まだ腰痛は出ていません
◆8月17日港区縦断ラン(5)写真:イチロー&カワタ
泉岳寺の辺りを通過します・・・直射日光が辛い!! 高輪・大木戸に到着しました 大木戸で小休止、大木戸とは?掲示板で勉強しています コースを左側に帰るとビル影の道・・・チーサマとyukaさんは余裕のおしゃべり ときどき、思い出したように先頭に出てくるイチロー君
◆8月17日港区縦断ラン(6)写真:イチロー&カワタ
やっとエンジンがかかってきたシンタロー君が前にでてきました キンニ君がエミコさんと並びました カワタもまだ元気のようです 相変わらずおしゃべりに夢中のチーサマとyukaさん キンニ君、独走?状態
◆8月17日港区縦断ラン(7)写真:イチロー&カワタ
そろそろ指定席のどん尻に近づいてきたカワタ マイペースで走るヤマちゃん そろそろ札の辻です・・・東京羊羹の店で左折します 慶應義塾大学に到着・・・警備の方の許可をもらってキャンパスに入ります 赤レンガの図書館です
◆8月17日港区縦断ラン(8)写真:イチロー&カワタ
創始者の福沢諭吉像です この図書館は国の重文です 福沢先生の前で記念写真を撮りました 慶大を出ると長い登りが続く綱坂です 暑さにもめげず歩かずに走って登っていきます
◆8月17日港区縦断ラン(9)写真:イチロー&カワタ
合宿以来走っていなかったというナベちゃん・・・元気一杯です かなり離されてナベちゃんを追うシンタロー君とタカシさん ヤマちゃんも力強く登っていきます カワタはそろそろ限界に近づいてきました まだ余裕のチーサマ、hiroさんとおしゃべりラン
◆8月17日港区縦断ラン(10)写真:イチロー&カワタ
綱坂の右手はイタリア大使館でした(左手は三井倶楽部です) イチロー君 yukaさん エミコさん 坂を上り切り左折すると三井倶楽部の正門がありました
◆8月17日港区縦断ラン(11)写真:イチロー&カワタ
続いてコアラ大使館の前を通過します いゃ、オーストラリア大使館でした 日向坂を下って二の橋を渡るyukaさん キンニ君 チーサマと日陰でホッとしているhiroさん
◆8月17日港区縦断ラン(12)写真:イチロー&カワタ
すこし口が開いてきたヤマちゃん カンカン照りの道を麻布十番に向かって走ります 暑い!何も言うことなしです 道案内がイチロー君に代わりました hiroさん
◆8月17日港区縦断ラン(13)写真:イチロー&カワタ
麻布十番商店街の入口・・・この像は何を意味しているのでしょうか 暑さにもかかわらず賑わっている十番商店街です そろそろ目的の鯛焼き屋が近づいてきました 鯛焼きの浪花屋さんです。イチロー君が15時で予約しています。 熱々で、皮がパリパリ、餡子一杯の鯛焼きを皆で頬張っています
◆8月17日港区縦断ラン(14)写真:イチロー&カワタ
この鯛焼きです 久しぶりの鯛焼き・・・いやっ、美味しかった!! 食べ終えてランスタート・・・ナベちゃんが先頭 タカシさんが二番手 エネルギー補充したキンニ君が三番手
◆8月17日港区縦断ラン(15)写真:イチロー&カワタ
ヤマちゃんも充電完了のようです yukaさんが後続をリードしています yukaさん hiroさん エミコさん
◆8月17日港区縦断ラン(16)写真:イチロー&カワタ
そろそろ十番商店街の出口が近づいてきました ナベちゃん 六本木交差点直前の急な登り坂です 高速渋谷線が近づいてきました 六本木交差点・・・アマンド前に到着しました
◆8月17日港区縦断ラン(17)写真:イチロー&カワタ
六本木交差点・・・相変わらずの人ごみ、これでは走れません 交差点から離れて、再びゆっくりと走り出しました 東京みっどっタウン・・・檜町公園に向かって走るナベちゃん 下り坂、そっくり返って走るhiroさん チーサマとyukaさん・・・みんな威張って走っています
◆8月17日港区縦断ラン(18)写真:イチロー&カワタ
タカシさんもそっくり返っています さすが、ウルトラランナーのシンタローくん、キックを効かせて走っています 檜町公園入口で仲間を案内するイチロー君 暑い!小休止して水分補給中です 池がありました・・・蒲が穂をつけていました
◆8月17日港区縦断ラン(19)写真:イチロー&カワタ
大勢の人がいますので、走らずに歩きました なんと、ゴジラが・・・イメージ少し違って怖い顔です ガォーッ・・・思わず腰が引けました 思い出したように走るhiroさんとまだ歩き続けているyukaさん 珍しいものを発見・・・足湯ならぬ足水とは??
◆8月17日港区縦断ラン(20)写真:イチロー&カワタ
冷たい流れに足を浸しています・・・この暑さ、気持ち良さそうです 公園を後にして外苑東通りを走っていきます 乃木坂を陸橋を渡るキンニ君 yukaさんが続きます そろそろ旧乃木邸に到着します
◆8月17日港区縦断ラン(21)写真:イチロー&カワタ
旧乃木邸に入ります 旧乃木邸です。乃木大将の自刃の間があります。 裏から見ました 続いて乃木神社に参拝しました 拝殿です
◆8月17日港区縦断ラン(22)写真:イチロー&カワタ
神社の宝物殿に自刃の際の刀と短刀が展示されていました タカシさんが先に一人で行ったようでした。合流場所の青山通りに向かって案内するイチロー君 ヤマちゃん 青山通り、タカシさんと合流して再び一緒に走ります 青山通りの広い歩道を走っています
◆8月17日港区縦断ラン(23)写真:イチロー&カワタ
タカシさん チーサマとyukaさん エミコさん ヤマちゃん そろそろ神宮外苑が近くなってきました
◆8月17日港区縦断ラン(24)写真:イチロー&カワタ
樅の木ではありません・・・神宮外苑の銀杏並木です 銀杏の木陰の道を気持ちよく飛ばすシンタロー君 銀杏のトンネルですね・・・チーサマとyukaさん ナベちゃんとエミコさん 一人さびしく??走るヤマちゃん
◆8月17日港区縦断ラン(25)写真:イチロー&カワタ
絵画館が見えてきました 素晴らしい銀杏並木です 銀杏並木の終点、正面は絵画間です 神宮外苑のサイクリングロードを進みます。一周1.325kmです。
◆8月17日港区縦断ラン(26)写真:イチロー&カワタ
ゴールまであと1km・・・ペースを上げるタカシさんとイチロー君 みんなもまだまだ元気です 遅れていたヤマちゃんも追いついてきました 国立競技場前です。これが見納めかも知れませんね ゴールインのリハーサルをするタカシさん
◆8月17日港区縦断ラン(27)写真:イチロー&カワタ
チーサマとyukaさん チーサマ のびのびと両手を広げた恵美子さん キンニ君も・・・・ 全員が無事に走りきりました・・・す
◆8月17日港区縦断ラン(28)写真:イチロー&カワタ
カメラマンが交代してもう一枚・・・蒸し暑い中9km全員完走しました 千駄ヶ谷の銭湯・鶴の湯に到着・・タカシさん hiroさんとキンニ君 チーサマとシンタロー君 風呂から上がると、当然こうなりました。お疲れ様でした。


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、7月10日月島〜深川ランの写真集にジャンプします。

7月10日月島〜深川ラン(1)写真:イチロー


・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

◆写真をクリックすると、8月2・3日奥多摩合宿の写真集にジャンプします。

8月2・3日奥多摩合宿(1)写真:ショウタロウ&カワタ






トップページ inserted by FC2 system